たかちゃんの幸せをみつける旅

日常の中で幸せを見つけ笑顔で過ごしていけるように人生探検中~のんびり日記~

元気なときこそ要注意

最近は、うつの調子がいい。比較的安定しているし、落ちても戻ってこれるまでの時間が短い。

お金も稼がなきゃと、バイトも初の週5にしてみた!よし!がんばる!

がんばらないけど、がんばる!がんばりすぎないけど、のんびりがんばる!自分らしく。

 

ちょっと調子よくなってきたなーって思って、色々活動して、調子のって挑戦したりしてみて、、そしたらまた体調戻っちゃって苦しくなって、、って何度も繰り返してきた。

今回こそは、調子のらない、。調子いいときこそ、頑張らないことを頑張る。

また、頑張りすぎちゃうこともあるかもしれないけれど。だって、頑張んなきゃ生きていけない社会だもん。

まあ、失敗しちゃってもいいや。

まあ、いいや。