たかちゃんの幸せをみつける旅

日常の中で幸せを見つけ笑顔で過ごしていけるように人生探検中~のんびり日記~

しんどい日もあるよね

今日はなんにもしたくない1日だった。

ずっとベッドでごろごろごろごろ。

たまに泣いて、またごろごろ。

胸の奥がざわざわし始めて、急にふぁーって、不安とか絶望が襲ってきて、真っ暗闇に落とされるこの感じ。なんなんだろうね。

経験しないと分からないしんどさ。

何もかもがどうでもよくなるこの感じ。

なんなんだろうね。

どうして涙ってとまらなくなるんだろうね。

人って不思議でなんか儚い。まだまだ未知数なんだなあ。

こんな辛さは経験したくないけど、

まあしかたない。しかたない。

って言い聞かせとこ。

いつか晴れる日がくる。

って言い聞かせとこ。

しんどさにもがきながらも、

生きてる自分は強いんだ。

きっと、。