たかちゃんの幸せをみつける旅

日常の中で幸せを見つけ笑顔で過ごしていけるように人生探検中~のんびり日記~

パワーぜろ 生きること

9月になってから、気持ちが晴れた日がない。

なんでだろね。

人の気持ちって不思議。自分でも自分がコントロールできないなんてね。

毎日が平坦すぎてつまらない。

かといって、何かしたいわけでもなく何もしたくない。とっても矛盾してるね。

やりたいと思ったことでもできない。やり方が分からないわけじゃない、だけど体は動かないし心もついてこない。

自分の頭の中が整理できない。色んなものたちが錯乱しているようなかんじ(笑)

「毎日暇でしょ」とか「ごろごろばっかして」とか言われるともあるけど、

これでもがんばってるんだ。

自分が間違ってるのか、他者が間違ってるのかわからないけど、、

100%がんばれてないかもしれないけど、まだできるかもしれないのだけど、

生きることだけはがんばってるよ。

がんばるってなんだろうね。

 

最近の変化といえば、新しいおうちが決まったこと。素敵なおうち。たのしみだね。

素敵な変化があるといいな。