たかちゃんの幸せをみつける旅

日常の中で幸せを見つけ笑顔で過ごしていけるように人生探検中~のんびり日記~

わたしの好きなこと

わたしの好きなこと。

 

笑うこと。

おいしいものを食べること。

たくさん眠ること。

素敵な歌を聞くこと。

自由に歌うこと。

思いっきり走ること。

ダーツをすること。

ダンスをすること。

体を動かすこと。

ごろごろすること。

感動すること。

ドラマや映画を見ること。

かわいいものに触れるたり、かわいいところに行くこと。

愛犬と遊ぶこと。

空や海、きれいな景色をみること。

のんびり歩くこと。

思いっきり買い物すること。

旅行に行くこと。

ドライブをすること。

素敵な言葉を聞くこと。

ふざけ合うこと。

本音で語り合うこと。

大切な人と一緒に過ごすこと。

何気ないいつもの日常。

 

あたりまえのようなことでも、素敵なことってたくさんある。辛い時とか苦しい時って、何もかもがなくなって、価値がないように感じられて見失って、、どんどん真っ暗な世界に行ってしまう。。。そんな時にふと、大切なことを思い出せたら、少しは勇気が出てくるのかなって思う。

わたしががんばる理由は、

好きなことをたくさん感じられる毎日にできるように。

小さな幸せを大きな幸せにできるように。